Home > お花 | Diary > 360度展開

360度展開

今日も突然の雷雨あり。
でもすぐ太陽が顔をのぞかせたり・・・。最近不安定なお天気です。

今日は午後からフリーレッスン。
葉山からお越しくださいました。
ピンク系のアレンジをプレゼントされたいとのことで、大まかにご要望をお聞きして、受け取られる方のお顔を浮かべながら、花器や材料をきめていきました。

一つ一つ丁寧にワイヤリング&テーピングします。
見えないところも大事にします♪
IMG_8509.JPG 
どこからみてもOKな、大人かわいいピンクのアレンジ完成~♪
IMG_8513.JPG
お疲れ様でした。

お片付けをしていると、ピンポーーン。
お次の生徒さん。
夕方からはプリザディプロマコースレッスンです。
 

今日は薔薇の葉を規則正しく綺麗に貼りつけた花器にシンプルにアレンジするレッスン。
薔薇の葉は大中小と大きさもまちまちなのですが、それを綺麗にはることが出来ました♪
IMG_8516.JPG 
赤と緑は反対色なので、それぞれを引き立て合いますね♪

シンプルだからこそ、ごまかしのきかないところですが、丁寧に仕上げました♪
IMG_8518.JPG

お疲れ様でした。

今日はどちらも360度展開のアレンジ。
お花もたくさん使って華やかでした。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 360度展開

リンク
RSS フィード

Return to page top