Home > お花 | Diary > フレームアレンジと扇子アレンジ

フレームアレンジと扇子アレンジ

今日も楽しく一日が過ぎていきました~(^^)

午前は、フリーレッスンでした。
人生の大先輩方々。今日も元気なお顔をみせてくださいました(^^)
毎回楽しみにしてくださっているとのことで、とても嬉しく思います♪

本日は、お3人とも、ゴールドのフレームを使ってのアレンジ。
同じフレームなのですが、3人ともに好みも違っていて、しかも、どんなものを作るか、話しながらすすめていきます。

やっぱり作るからには、皆さんにご満足いただきたいと、私も3人の進み具合を見ながら、どんどんとデザイン案をだしていきます。。
今日は、レッスン風景を撮影する暇もないくらい私も大忙しでした~(^^)

でも、素敵なフレームが出来上がり、よかった♪
 
レースを貼ってかわいく♪
IMG_8520.JPG

2色のバラでメリアにして豪華に。(お写真ボケちゃってごめんなさい)
IMG_8521.JPG

ナチュラルに和テイストに♪
IMG_8519.JPG
 
レッスン後、一本のお電話。。
「先生、もう一つ同じもの作りたいの。。。」
嬉しい電話でした。(^^)
気に入っていただけたようで、本当よかった~♪ありがとうございました♪

また楽しみにしております(^^)

そして、今日は夕方からマンスリーレッスンでした。

扇子アレンジをセンス良く(^^)オヤジギャグに一人笑い(^^)

いやですね~~(^^)
こういうところに、年齢と「わたし」がでてしまいます(^^);

扇子に絵を描くようにアレンジしていただきます。

こうしなければならない・・・というものではなく、自分らしさを出していただきます。
材料もいろんな材質のものをつかって作品に表情をだしていただくのが狙い。
IMG_8522.JPG 

レッスン中、ほぼ韓国話題(^^)いろんな話おもしろかったです~

お花は、お勉強するだけではありません。
お花と向き合いながら、楽しく、癒しの時間を作るための時間でもあります。
感性をだしながら、素敵な作品、完成~チョキ(笑)

あーーー・・今日は、最後までオヤジのわたくしです。
お疲れ様でした。
IMG_8523.JPG 

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > フレームアレンジと扇子アレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top