Home > お花 | Diary > 赤のティアドロップブーケ

赤のティアドロップブーケ

むしむしと湿気の多い季節になりました。
すっかりこちらのブログさぼってしまってました(^^)野地は元気です♪
さっと、この数日を振りかえりたいと思います♪

先週の土曜日は、ブーケコースのレッスンがありました。
2回目のティアドロップブーケをつくっていただいました。
IMG_8560.JPG
一つ一つ丁寧に・・が、当アトリエのポリシーです。お二人とも綺麗にワイヤリングにテーピングしてました。
真っ赤なお花には多めにグリーンをいれて、コントラストをいかします。
赤も緑も映えるブーケ完成。
IMG_8561.JPGIMG_8562.JPG
お疲れ様でした。次回も頑張りましょうね。

日曜日は、横浜元町のドレスショップさんへお打ち合わせ。
久しぶりの元町は、開港祭のセールでしょうか・・人がたくさん出ていて賑わってました。

そして月曜日。本日は不足分の仕入れをしたり、資料作りを・・。
夜は、韓国語のレッスン。
はい、続けてます。少しずつではありますが、続けてます(^^)
覚えが悪くて、毎回書き取りはできません(^^);でもがんばってます。

継続は力なり・・・
継続するってなんでも大変なことですが、あせらずゆっくりとでも、何でも頑張ってみる。
これが、必ず力になると信じてます。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 赤のティアドロップブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top