Home > お花 | Diary > オリジナルのかごバックレッスン

オリジナルのかごバックレッスン

今日は午前からスタッフさん達がきてくれてました。

みなお花の先生ですし、いろんな情報交換したりしながら、とても楽しい時間。
午後からは、お仕事を手伝っていただきました。ありがとうございました~。

今日は午後から、かごバックを作りにいらっしゃった生徒様。
人生の大先輩のお話を聞きながら、納得のいくよう、精一杯おてつだい。

まずは、求めているもの、お好みを知ること、大事です(^^)

お好みのお花をチョイスして、アレンジにとりかかります。
 

IMG_8564.JPG

リーフやリボンなど、こだわりをお持ちの生徒様。
自分らしく素敵なかごバックが出来上がりました♪

IMG_8566.JPG 

今日おめしのお洋服にもピッタリ!
好きな色、ハッキリしてました(^^)
IMG_8567.JPG

お疲れ様でした。

アトリエプリマベーラのレッスンを、「待ちきれない!もっとやりたい!」っておっしゃってくださった生徒さん。
とてもありがたいです。

次回からは、オートクチュール・フルールコースで楽しんでいただくことになりました~(^^)

お花とふれあいながら、生徒さんが癒されて元気になった!楽しかった!と思っていただけるよう、私も花プラスαのパワーを備えたいと思います(^^)

ということで・・・まずは・・・この補給(^^)v
私は、これで、癒されます~~(^^)
 

IMG_0965.JPG 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > オリジナルのかごバックレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top