Home > お花 | Diary > オートクチュール・フルールブーケコース

オートクチュール・フルールブーケコース

早いもので、もう月末週。。
どんどん歳をとるのが速くなっていく今日この頃(^^);

むし暑い一日でした。
昨日、日曜日はめずらしく、中学の息子がお出かけに誘ってくれて、一緒に出かけました。
もちろん買ってほしいものがあったから・・(^^);
それでも、もう二人でお買いものなんてそうそうないだろうな~と思い、楽しんできました。
ランチをする際、食べ放題のお店へ入ろうと言われ一緒に入ったものの・・・・
あんなに大好きだった食べ放題も、そうも食べれなくなっている自分がいて、得なのか?損なのか?(^^)
それでも貴重な日曜日になりました~。
IMG_0960.JPGIMG_0961_1.JPG

本日月曜は、レッスン予定でしたが、延期。
でもオートクチュール・フルールの残りのお勉強&申請手続きを。
IMG_8504.JPG
IMG_8502.JPG

夏くらいから新設する予定です。
お花のお勉強って終わりがないのです・・。
でも、必ずどこかでそれがプラスになり活かされていくと思ってます。。
いや、活かしてくのです。

全ては、自分次第。

そう思ってます♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > オートクチュール・フルールブーケコース

リンク
RSS フィード

Return to page top