Home > お花 | Diary > オートクチュール・フルール ブライダルコース

オートクチュール・フルール ブライダルコース

穏やかな一日でした。
今日は午後から自分のためのお勉強。
「ブーケはお手の物でしょ?」と言われても、これで良しって事はないと思ってます。
常にお勉強、精進です。

そこで、オートクチュールフルールのブライダルコースを始めました。
新しいことを始めるって楽しいものですよね♪

手法が違うと新たな発見もあり、必ずどこかで応用ができる。

クリアな気持ちで、ピュアな気持ちで、吸収していきたいと思ってます。
皆様にも新たなコースとしてご案内できるよう、私もがんばります。

手法が違う3種のラウンドブーケです。

とっても綺麗で上質のアーティフィシャルフラワーを使って制作です。
ローズブーケ
IMG_8185.JPG 
IMG_8183.JPG

あじさいのブーケ

 
IMG_8186.JPG 
IMG_8190.JPG
 
ターコイズカラーの花びらふりふりのブーケ
IMG_8206.JPG

こちらは、和風のウェルカムフラワー。
メッセージカードをかけたりできますよ。斬新なアイデア。
IMG_8196.JPG

面白かったです。

夜は、ハングル講座。
どんどん、むずかしくなっていき、新しいことも覚えると、少し前のことをもう忘れてる私。。
覚えの悪い先生泣かせの生徒だと思います(^^);
予習復習って、必要とわかりつつ、なかなかむずかしい今日このごろです。。

もう一つのタイムリーなブログ アメブロのほうをリニューアルしました。
良かったら見てくださいねhttp://ameblo.jp/prima812/

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > オートクチュール・フルール ブライダルコース

リンク
RSS フィード

Return to page top