Home > お花 | Diary > 青リンゴのアレンジ

青リンゴのアレンジ

不安定なお天気が続く今日この頃です。
母の日の発送も終わり、お花屋さんではないのでアトリエはひと足お先に一段落。
明日の馬車道でのレッスンで母の日も終了です。

今年は母の日よりもブライダルのほうで忙しかったように思います。
これは、いつかそうなりたいな・・と思っていたので、私にとっては良い方向へ進んでいるのかもしれません。

今日は急遽時間がポッとあいたので、やっとやっと美容院へいくことができました。
いつも綺麗な先生でいたいと思いつつ、最近鏡をゆっくりみないで日々過ぎていたので、気付けば白い部分が増え、驚きました。。
老化と考えるのではなく、熟成と思いたいですね(^^)

夜からレッスンでした。
プレゼントだそうです。
爽やかなリンゴとレモンをいれて5月にぴったりなお色でアレンジしていただきました。
IMG_8169.JPG

和やかにお話してる間に、完成です。
お疲れ様でした。
IMG_8172.JPG

この青い林檎入りのアレンジは、昨年からずっと好評です。
緑のバラというのも。プリザーブドらしいと思います。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 青リンゴのアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top