Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーの贈呈花

プリザーブドフラワーの贈呈花

5月に入ったばかりなのに、なぜかもう梅雨の匂いがしてきました。
これから湿気がドンドン多くなるのかな・・
季節の変わり目は体調を崩される方が多いので、どうぞご自愛ください。

今日は花嫁様が贈呈花を作りに来てくれました。
心をこめてプリザーブドフラワーのお花を。

保存や持ち運びにもGOODなドームアレンジで、ご両親への感謝の気持ちをいっぱい詰めて・・。
IMG_8144.JPG 
私は、贈呈花こそ、ぜひ花嫁様にプリザーブドフラワーで作っていただきたいな~といつも思い、おすすめしております♪

今回は、花嫁様とご相談の上、チェックのリボンをポイントにしました。
IMG_8154.JPG 

これが、とっても新鮮でかわいい!!

私自身、2色のチェックリボンはつかってもこのチェックリボンは使ったことなかったのですが・・・

このチェック、新鮮でいい!

花嫁様との出会いで、私も新たな発見ができました。
ありがとうございました~。
IMG_8149.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーの贈呈花

リンク
RSS フィード

Return to page top