Home > お花 | Diary > ビビットピンクのプリザーブドフラワーラウンドブーケ

ビビットピンクのプリザーブドフラワーラウンドブーケ

お休みあけ、今日は久しぶりにお仕事したので、夜、眠いです(^^);
お仕事していないと、なかなか夜ねつけず・・。
そんなものなのですね~。。(^^);
お仕事してる方が私の場合はリズムがついて良い気がします。

さて、今日は午後からご友人へのブーケをつくりにきてくれたお客様。
プリザーブドフラワーで製作していただきました。
花嫁様お好みのビビットなピンクを使って。。。
IMG_8134.JPG 

一つ一つ丁寧に作業してまいりました。
「こっちかな?こんな感じかな?どうだろう・・?」と、
ご友人を想像しながら・・。

相手を想う気持ちって素敵ですよね。

ピンクのグラデーションが綺麗で、素敵なブーケが出来上がりました。
IMG_8138.JPG 

ブートニアとヘアドレスもお作りして、完成です。

プリマベーラのレンタル装花も合わせてお使いいただけるとのこと。
素敵なパーティーになりますように。
ありがとうございました。
IMG_8136.JPG

夜は、久しぶりのハングル講座でした。
今日は仕事で役立つ会話を教えていただきました。
しかし、暗記力のない自分にがっかり。
覚えるまでに何日かかるやら・・(^^);
がんばります。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ビビットピンクのプリザーブドフラワーラウンドブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top