Home > 風景 | Diary > 山手西洋館で目にしたお花たち

山手西洋館で目にしたお花たち

5月5日。お節句ですね。
今日は汗ばむほどの快晴!本当に良いお天気になりました。

今日は用事でMM方面まで出かけたので、ついでにふらっと遠回りしてきました。
山手西洋館「イギリス館」によって、撮影を楽しんできましたよ。

緑の美しい季節です。花々も良く映えます。空も青かったです。
久しぶりに休日らしい休日を過ごせました(^^)
イギリス館のお花たち。
IMG_8067.JPG
IMG_8070.JPG
IMG_8081.JPG

とっても綺麗でした。

ガーデンのお花も少し咲いてました。
IMG_8110.JPG

写真をアメブロのほうにも数枚UPしましたので、良かったら見てくださいね。
http://ameblo.jp/prima812/entry-11242480104.html
http://ameblo.jp/prima812/entry-11242587277.html

今日はもちろん、柏餅いただきました(^^)
IMG_8125.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 山手西洋館で目にしたお花たち

リンク
RSS フィード

Return to page top