Home > お花 | Diary > GWは3日~6日お休みです

GWは3日~6日お休みです

昨日は雨風で湿気が多い一日でした。
レッスン後、久しぶりに家族みんなで近場にある万葉の湯へ行っていたので、すっかり日付がかわってしまいました。
あいかわらず深夜も雨風の横浜です。

2日は、母の日のアレンジを作りに来てくださった生徒さん。
Thank Youの文字が入った薔薇をつかってアレンジしていただきました。

IMG_8035.JPG 

カーネーションは淡いオレンジを使って制作。ピンクとはまた違った感じで薄紫のバラとの相性もGOOD!
優しくふんわりと、かわいいアレンジができあがりました。
お疲れ様でした。
IMG_8037.JPG 

さりげなく入っている文字も素敵。

IMG_8038.JPG 
おつかれさまでした。

3日~6日まで、レッスンのほうはお休みさせていただきます。
母の日前で忙しい時期なのですが、ちょっとのんびりモードでGWを過ごそうかと思ってます。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > GWは3日~6日お休みです

リンク
RSS フィード

Return to page top