Home > お花 | Diary > ブーケレッスン

ブーケレッスン

初夏を感じる陽気でしたね~晴れ
GWにはいり、また関越でのバス事故のニュース。。
最近やりきれない交通事故のニュースが多く、胸がつまる今日この頃。

今日はアーティフィシャルフラワーをつかったブーケを作りに東京からお越しいただきました。
ご結婚されるご友人へのプレゼントだそうです。

大人かわいい感じの色合いで製作です。
IMG_8019.JPG 

一つ一つを心をこめてワイヤリングして、丁寧に。
とっても素敵なラウンドブーケに仕上がりました~音譜

IMG_8021.JPG 

出来上がったブーケにうっとり~。
「私もほしくなっちゃう」と生徒様(^^)

ブーケは出来上がったときの満足感もありますよね。
そして、作っている時間もまた、幸せな気持ちにしてくれますクローバーお疲れ様でした。

「初めてでも出来るのでしょうか?」というお問い合わせをよくいただきます。
大丈夫です♪できます♪
綺麗に出来上がるよう、マンツーマンでお手伝いさせていただくので、お任せくださいねニコニコ

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top