Home > お花 | Diary > 母の日のフラワーギフト

母の日のフラワーギフト

暖かな一日でした。
歩いてると汗ばむほどでしたね。

GWに突入して、今日からお休みの方もたくさんいると思います。
アトリエプリマベーラは、2日までは休まず営業です。

楽しいことを芽先に作ると、がぜん頑張れる私。
人参をぶら下げてそれを追う馬と同じようなものです(^^)
楽しいこと考えて、頑張ってます(^^)

ご心配おかけしておりました胃潰瘍も、今は全く痛みません。
悪性でもないようなので、一安心です。
ご心配おかけしました~。

今日は、母の日のアレンジメントのレッスンでした。
お二人とも結婚されてるので、ご自分のお母様とご主人の義母様とで2個ずつ制作。
IMG_8009.JPG

楽しくお話しながら、穏やかな時間が過ぎていきました。

2個ずつだったので、お二人とも頑張ってました。
ひとつひとつ丁寧に仕上げていき、かわいい作品のできあがり♪

Thank youの文字入りの大輪バラをつかって、エレガントに。
IMG_8012.JPG

かわいいプードルちゃんをつくってキュートに。
IMG_8013.JPG

お疲れ様でした。

今日は差し入れてくださったこれをいただいて、一日のしめくくり(^^)
IMG_8017.JPG

ごちそうさまでした。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 母の日のフラワーギフト

リンク
RSS フィード

Return to page top