Home > お花 | Diary > カーネーションを使ったアレンジ

カーネーションを使ったアレンジ

今日もどんよりとした一日で・・・
最近ポツポツ雨の日が多い気がします。。

今日はアトリエにて一日研修&制作。
研修生がきて、一日特訓でした。
バイトさんもきてくれていたので、そちらの指導はお手伝いいただき、
私は、ほぼ一日制作。

今日もバタバタしておりました。

母の日も近くなってきたので、カーネーションを入れたアレンジが増えてきてます。

母の日のご注文、承っております。
予算に合わせてのおまかせなら、あと数点承れます。。
アトリエプリマベーラは太っ腹なので、デパートで買うより断然お買得になってますよ(^^)
ご予約はお早めに。
IMG_8001.JPG

楽しいことを作ると、がぜん、頑張れる私。
人参をぶら下げられた馬のようですね。
ずっと泳いでいてとまることができないマグロとも言われてます(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > カーネーションを使ったアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top