Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン

自由が丘レッスン

今日も暖かな一日でした。

本日は自由が丘教室でのレッスンがありました。

紫のシックな花器に、新商品のお花柄のリボンを使い、ふわふわと優しさが溢れるようなアレンジを。
バラにはさりげなく「Thank you」の文字が入っております♪

今日は意外に細かなワイヤリングが多かったので、
皆さん手も動かし口も動かし?忙しかったですね(^^)

IMG_7947.JPG 

初めてお越しくださった方には、体験レッスンとしてハートのかごアレンジを作っていただきました。

ピンクがお好きとのことでしたので、ピンクのカーネーションをつかって、制作♪

お疲れ様でした。

本日は、お花をしながら、お料理の話で盛り上がったレッスンでした♪

わくわく!ドキドキ!が好きドキドキ
そんな「私」も、知っていただけたかな?(^^)
ありがとうございました。

皆様の作品です
IMG_7951_1.JPG
IMG_7949.JPG

レッスン後は、おなじみ、すぐ近くのアラカンパーニュさんでランチを。
本日は、小柱とえんどうマメのクリームパスタ。
IMG_7958.JPG

う・・・ん。。
食べるのを我慢することはストレスですよね?(^^)
本当に胃潰瘍?っていわれるかもしれません。。。
しっかりケーキもいただきました(^^)
ブラッドオレンジのタルト。美味しかったです~
IMG_7960.JPG

その後資材を買いに行ったり、アトリエへ戻り、制作したり・・
今日もあっという間の一日でした~。

それと、ご報告がございます~。
NEWSのほうにも書きましたが、オートクチュールフルール母の日コンテストにて、ありがたいことに準グランプリをいただきました~。またもう一点も入賞を。
どうしようかな・・・・・?????とお家の中を見渡して、みつけた道具。それでアレンジしたものです(^^)
アイデアは身近なところから、わいたものでした。
ぜひ見てくださいね。詳細はこちら→http://www.gakusyu-forum.net/topics/topics_255.php
これからも、精進してまります
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top