Home > お花 | Diary > 新婚さんいらっしゃ~い♪

新婚さんいらっしゃ~い♪

とっても暖かく上着いらずの一日でした。
あんなにお天気がよかったのに、夜にはかみなりと雨。
変動の激しいお天気でした。

今日は、カラ―ドレスにあわせてのブーケレッスンがありました~♪

うのちゃんの、かわいいドレスにあわせて、デザインさせちただきました。
とにかく丁寧に丁寧に・・♪
手抜きをせず、しっかりと制作していただきました(^^)
IMG_7930.JPG 

個性的なドレスを拝見した時、ブーケも個性的にと。。。

出来上がりは・・挙式当日のお楽しみ♪

でもチラッとお見せいたします。
(花嫁様に許可いただいております(^^))
IMG_7934.JPG 

長い時間、頑張りましたね(^^)おつかれさまでした。

そして、
お次は、新婚さん、いらっしゃ~い!ニコニコ

先日、会場装花・ブーケなどフラワー全般担当させていただいたお夫婦が、今日はプリザアレンジを作りに来てくださいました。
今日は、その日、ブライズルームの生花アレンジでつかった

器をご持参いただいての制作。

今回はビタミンカラーで明るい色でアレンジです。
IMG_7935.JPG 

プリメリアを使って、可愛く。。
何も言わずともサクサクっと完成♪
IMG_7940.JPG 
 

お次は、ご主人様。
奥さまがワイヤリングをお手伝いしながら、ご主人がアレンジ。
IMG_7937.JPG 

お花の色も選び、私は大まかなラインをお教えするだけで、ご主人様もサクサクっと制作です。
とにかく、とっても細やかで器用で、びっくりします。

爽やかな林檎のアレンジ完成。
IMG_7941.JPG 
おつかれさまでした。

今日は披露宴の時のお写真をいただき、またアルバムもみせていただいたり。
あの日のこと、私も思い出し幸せな気持ちに。
アトリエプリマベーラを数あるお花屋さんの中から選んでいただき、お手伝いさせていただいたこと、
とってもありがたかったです。
良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
pageiizuka.jpg
(ご夫妻の掲載許可をいただいております。ありがとうございます)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 新婚さんいらっしゃ~い♪

リンク
RSS フィード

Return to page top