Home > お花 | Diary > 額を使ったアレンジレッスン

額を使ったアレンジレッスン

小雨の横浜でした雨
時折強く振ったりもしてたみたいですが、私はずっとアトリエ内だったので(^^);

お足もとの悪い中、今日も元気なお姉さまたち?がお越しくださいました。

「私、先生のこと気に入ってるし、みんなとも仲良くなったから辞めたくないんだ」というお言葉がありました。
初めは、みんな一人でのご参加だったのに、いつしか花仲間ができて、お花の日をとっても楽しみにしてくれてる・・。。

すっごくありがたいなと思います。私もより楽しめる時間がもてるよう精進したいと思います。

このメンバーで、今、人気の作品が、額を使ったアレンジです♪

さまざまな額を使って、毎回自由にアレンジ。
IMG_7911.JPG 

今回も、三人三様の素敵な作品が出来上がりました。

お花を楽しむ♪そんな気持ちが伝わりますね~(^^)

生徒様の作品です。

IMG_7914.JPG 

IMG_7919.JPGIMG_7916.JPG
 
おつかれさまでした~。

ほんの少しのんびりと仕事ができるかな~と思うのもつか間。
今週もなんだかやることがいっぱでおちつきません。。、

今日はプロモーションビデオでつかっていただくブーケを準備。
ブーケを作っている時は・・・幸せです(^^)
IMG_7924.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 額を使ったアレンジレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top