Home > その他 | Diary > タッセルメイキング

タッセルメイキング

暖かな一日でした~。
今日は、朝からあちこちと外回りしまして、午後からアトリエへ。。

午後から、先生をお招きして、タッセルメイキング講座がありました。
私も生徒として、レッスンを楽しみました~。

糸は、裁縫が苦手な私にとって敬遠しがちの材料なのですが、新しいこと、自分の知らないことを教えてもらい、挑戦してみるのは、無になって没頭出来てたのしいです(^^)

今日も楽しい仲間たちと、笑いの絶えないレッスンでした~。

懐かしいジュリーの歌♪も登場したり(^^)

本日3個制作。
IMG_7865.JPG

今回ブルー系で製作の私。

皆さんのもかわいかったです。
IMG_7868.JPG

教えていただきありがとうございました。

レッスン後はみんなでケーキをいただいて・・。
IMG_7870.JPG

胃腸が悪いといいながらも、これですから(^^)

どうぞご心配なく。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > タッセルメイキング

リンク
RSS フィード

Return to page top