Home > その他 | Diary > 桜はもう若葉色・・

桜はもう若葉色・・

実は、病院嫌い薬嫌いの私・・。
健康体で少々のことなら気合いなおすタイプです。
ですが、ここのところ食欲あるのに胃腸の調子が悪く、今日は胃を決して何年ぶりかに病院へいってまいりました。
空腹でいったのに、初診は問診で終わり・・。薬のみ。
次回、初の胃カメラ&エコーをとることになりました~。この際だから診てもらっておく・・と言う感じです。
痛みがなければ食欲も旺盛で元気なのでご心配なく(^^)

診察の後、桜が見えるカフェに寄りました。おなかすいておなかすいて・・(^^)
でもさすがに大好きなコーヒーは控えて、桜オーレ?だったかな・・季節限定ものを飲みました~
桜ももう終わりですね・・
もう緑の若葉が見えてきてますね~。
o0480064011919038124.jpg

ということで、今日は久しぶりの病院で半日つぶれました。

午後からは納品へ行ったり打ち合わせに行ったりで・・・
今日はアトリエで仕事をしなかったのであります。

こんな日もあるのです(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 桜はもう若葉色・・

リンク
RSS フィード

Return to page top