Home > お花 | Diary > オートクチュール・フルール花びらメイキング

オートクチュール・フルール花びらメイキング

今日は一日雨の横浜でした。。
今週ももう週末なんですね・・・早いです。

昨日は、人気のカサブランカのブーケやかわいい小花のラウンドブーケなど数点作りました。
IMG_7787.JPG IMG_7783.JPG

どちらもアーティフィシャルフラワーでの制作です。

今日も制作・・。
今週はたくさんブーケを作った一週間でした~(^^)

そして、昨日、今日と、オートクチュール・フルール認定講座のレッスン。
花びらメイキングは、また一味違った楽しさがあります。
クラフト感覚でいろんなものが作れるんですよ~。

テキストどうりにすすめますが、
ところどころに個性を活かしていただきながら・・・
page_1.jpg
page415.jpg

これからの季節に活躍しそうな、とても可愛いフラワーアイテムができました。

お疲れ様でした。

オートクチュール・フルールは、フラワーアレンジとはちょっと違った楽しさがあります。
インテリア用品やコサージュなどのファッションアイテムがお花で作れます。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > オートクチュール・フルール花びらメイキング

リンク
RSS フィード

Return to page top