Home > お花 | Diary > 葉山への出張レッスン。

葉山への出張レッスン。

今日は、少し春の香りを感じたように思います。

今日は葉山への出張レッスンでした。
今月の課題作品、アーティフィシャルフラワーをつかったフレームアレンジを。。。

大きなフレームにたくさんのお花がついてます♪
自由にアレンジというのが、思っていたよりも難しいとのことで、みなさん真剣に考えながらアレンジ。
没頭してましたね(^^)
IMG_7308.JPG

みんなそれぞれちがっていて、見ていて楽しかったです(^^)
イングリッシュガーデン風に・・と、フレームを置いて立体感を出したりする方もいて、
斬新なアイデアに「ほ~~!そうきましたね!!」という感じでした(^^)
同じ花材をつかって、それぞれが自分らしさを表現できたと思います。

みなさんの作品です。
IMG_7311.JPG IMG_7319.JPG
IMG_7316.JPG

出来あがりの作品はどれも素敵で、みなさん良い顔してました~。
お疲れ様でした。

今日も葉山で鳥の声や木々の揺れる音を聞き、遠くに浮かぶ江の島をながめ、リスさんも見て、楽しいお喋りとコーヒータイム。
癒されました~(^^)ありがとうございました。
IMG_7321.JPG

帰り道ちょっと車を止め、綺麗な梅が満開だったので、写真撮影を楽しみました。
IMG_7324.JPG

IMG_7323.JPG

もう春ですね♪
IMG_7326_1.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 葉山への出張レッスン。

リンク
RSS フィード

Return to page top