Home > お花 | Diary > 林檎のブーケ

林檎のブーケ

だいぶ陽が長くなりましたね。
17時をすぎても明るく、今日は夕陽がとても綺麗に見えました。

今日はブーケレッスンがありました~♪
IMG_7295.JPG 
ご友人のブーケを作りに来てくれた生徒さん。
一つはティアドロップブーケ。優しく清楚な感じで♪
IMG_7296.JPG 

そして、花嫁さんからのリクエストで「林檎のブーケ」を。

林檎に見えるように絵を描いてレクチャーし、作っていただきました。
IMG_7301.JPG 

かわいい林檎ちゃん出来上がり♪
ちゃーんと林檎見えますよね♪(^^)
IMG_7304.JPG 
これは、丸ではないので、難しかったのですが、上手に仕上げてくれました~リンゴお疲れ様でした。

今日もスタッフさんが4人きてくれて大賑わい、笑いありのアトリエでした。
でも仕事はしっかり頑張っていただきましたよ♪
お弁当も遠足のようで楽しかったですね(^^)

差し入れの有名店メンチカツ
とっても美味しかった~~。ありがとうございました。
IMG_7297.JPG 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 林檎のブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top