Home > お花 | Diary > 今日のプリザレッスン

今日のプリザレッスン

人との出会いが多いお仕事です。
人から学ぶことってすごくたくさんあって、いつも学ばされてるな・・と感じます。

ウエディングのお仕事に携わることが多く、今日もスタッフさんと、「ブーケを作れるって幸せなことだよね~」って話をしました。
楽しい!幸せだ!って思いながら作るスタッフたちをみていると、初心忘るべからずだな~とつくづく感じます。
ウエディングのお花は、自分がHappyでないといいもの作れないと思ってます(^^)
今日もHappyな気持ちでブーケを作っていました~

さて、今日は午前はレッスンもありました。
お部屋が二つできてからは、製作とレッスンと同時進行できるので効率がよくなりました~。

今回は2月の振替レッスンと、プチアレンジをお作りの生徒さん。
元気そうなお顔をみると安心します(^^)
今日も楽しくおしゃべりしながら・・
IMG_7280.JPG

プチアレンジのほうもお好きな色を選んでいただいて、作っていただきました♪
お洒落な色の組み合わせ。
お疲れ様でした~。
IMG_7284.JPGIMG_7282.JPG

夕方からはプリザディプロマコースレッスンでした。
本日はBOXアレンジです。
紫のバラを使って、シックに。
IMG_7292.JPG

一つ一つ丁寧に製作の生徒さん。
綺麗にバランス良く出来たと思います。
お疲れ様でした~。
IMG_7293.JPG

何かを一生懸命に取り組んでる姿って素敵ですよね。

今夜は眠たいけど、今からハングル勉強しよう~っと♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のプリザレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top