Home > お花 | Diary > 春色リース

春色リース

久しぶりに朝陽が差し込む横浜でした。
朝陽も夕陽もすきです。
一日今日も始まる感じ、気合いが入る感じ、どんな一日になるかワクワクする感じの朝陽。
今日も一日頑張ったときに、お疲れ~っていってくれてるような夕陽。
どちらも好きです。

今日はバイトさんがきてくれていたので、昨日のウエディングの荷物を卸したり片付けたりと、たすかりました。
私は仕入れにもでかけ、あっという間にお昼。

午後からは、リースレッスンがありました。
東京からお越しの生徒さん。
今日はリクエストで春色のリースをアーティフィシャルフラワーで制作です。
IMG_7267.JPG

たっぷりのバラを使って、優しいオレンジイエローベースで。
春色のかわいいリースが素敵に仕上がりました♪
お疲れ様でした。
IMG_7274.JPG

今日は昨日のウエディングの残リのお花で、生花アレンジをつくりアトリエに飾りました。

IMG_7260.JPG

時間があれば入院中の義父に届けようかな・・とミニアレンジをつくったものの、届ける時間がなかったな。。
気持ちだけ伝わりますように。
IMG_7265.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 春色リース

リンク
RSS フィード

Return to page top