Home > お花 | Diary > ヒルサイドガーデンさんにてウエディング装花

ヒルサイドガーデンさんにてウエディング装花

一年前の今日、大震災がありたくさんの方が被害にあいました。
心の中で黙祷しつつ・・。。

太陽が顔をのぞかせてくれた本日。
お天気に一安心。
今日はウエディングがありました。
これからを生きる新たな門出に私もスタッフも全力ををそそいでおりました。

横浜のヒルサイドガーデンさんにて、ウエディング装花をさせていただきました♪

朝のミーティングからはじまり、アトリエにてアレンジ開始。
みんなで総力を挙げ製作・・
暖房をかけれないので、寒いアトリエでカイロをはったり、マフラーをまきながら・・(^^);
IMG_7225.JPG 

予定通り順調にスムーズにすすみ搬入準備OK~!
IMG_0898.JPG 

先発隊の2人はガーデンの階段装飾に。
チュールを巻きお花とリボンを付けこんな感じに♪
IMG_7252.JPG 

IMG_7256.JPG

そしてお花を車に乗せ、後組出発。
ほとんどアトリエにて準備を整えておいたので、みんなでセッティング&ちょっと手直しするのみ。
時間内にスムーズにできて良かったです♪

会場のお花たち。

メインテーブル

_______________________________________.JPG 

春らしく華やかに♪
IMG_7228.JPG 
IMG_7237.JPG

花嫁様からお心遣いで、卓上花は、パーティ後お客様お持ち帰り♪
お客さまも喜んでいただけたようで、何より♪
IMG_7240.JPG 

ガーデンテラスにのお花には赤を加えて♪
IMG_7254.JPG 

そして、こちらはビーフカット?(^^)
お肉の前に飾るお花。グリーンベースに赤バラを。。
IMG_7243.JPG

ナイフやマイクにはこんなお花たちを・・。
IMG_7244.JPGIMG_7234.JPG

司会席
IMG_7233.JPG

トイレにもお花を添えて・・
IMG_7228__2_.JPG

そして、ウエディングブーケはプリザーブドフラワーで。
IMG_7200.JPG

そのほかにもお花のアイテムを飾らせていただきましたが、バタバタとしていてお写真撮り忘れたかな・・(^^);

ウエディングのお仕事は、いろいろと気も張り、大変だけど、何よりも終わった後は、心地よい疲れなのです。

スタッフもみんな、「疲れた~」と言う言葉の裏には充実感と「またやりたい」という気持ちでいっぱい。
いい顔してました~♪
お花をいけながら、私たちみんな幸せを感じさせていただきました。

この現場経験、私もスタッフも力になっていくことでしょう。

このたびはアトリエプリマベーラにお花をおまかせいただき、お手伝いさせていただけたこと、
本当にありがたく思ってます。
新郎新婦様をはじめ、会場さま、本日はお世話になり、ありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ヒルサイドガーデンさんにてウエディング装花

リンク
RSS フィード

Return to page top