Home > お花 | Diary > ハートのリースかわいいです♪

ハートのリースかわいいです♪

昨日も今日も走り回っておりました・・。

毎日、時間刻みで動いていて、ほっと一息つけるそんな時間がちょっとほしいな~~なんて、贅沢なことを思ったりもしてしまいます(^^);

毎日いろんな方が出入りしてまして、最近アトリエで一人ってことないな・・と。
とくにアシスタント講師は毎日来てくれてます。。ありがたいですね。

今日は雨でしたが、納品へいったり、仕入れに行ったりと高速を走って移動。
夕方からはアトリエで製作でした。

ハートのリースのご注文をいただいているのですが、ハートのリース枠が今欠品で。。
ご注文いただいてるサイズがみつからず。。

そういうときは、どうするか・・・・

作ります(^^)

枠から製作です。

かわいいハートリースができあがりました。
IMG_7150.JPG

肩がこりすぎて、昨夜は気分悪くなってしまいました。
目も肩も疲れがMAXかもしれない。。
時間がとれたら、マッサージいきたいと思いつつ、なかなか行けない今日この頃。

そして、明日から4日間は、アトリエは受験生のためのアトリエになります。
特訓&試験です。
今年もプリザーブ―ブドフラワーのディプロマ試験を3名が受けます。
みんな、絶対出来るから、だいじょうぶ!!
がんばりましょうね♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ハートのリースかわいいです♪

リンク
RSS フィード

Return to page top