Home > その他 | Diary > 受験期間です

受験期間です

この週末3月3日から、アトリエは受験期間になってます。

プリザーブドフラワー受験の方たちが特訓そして受験をします。

本日第一弾の方たちの試験が無事終了いたしました。
昨日の特訓から緊張していた生徒さん達・・
さらに今日は緊張して、アトリエはいつもの空気と違っていました。

一生懸命がんばりましたね~

試験後は、やりきった感と反省のきもちとで複雑だったようですが、私から見ると、一生懸命むきあっていた姿は実に美しいなと感じました。

この数カ月、よくがんばっていたなと。。

そんな話をしていたら、生徒が涙・・
「先生、ありがとうございました~」と。。

いろんな気持ちが混ざっていたのだと思います。

合格通知が届くまで、その涙はおあずけしときましょう(^^)

とにかく合否通知を待つのみです。

お疲れ様でした。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 受験期間です

リンク
RSS フィード

Return to page top