Home > お花 | Diary > アーティフィシャルブーケコース1回目

アーティフィシャルブーケコース1回目

今日は本当まいりました。。
車に荷物を積んでいたので、行けるかな??と,車をだしてしまったのです・・。
甘い判断でした。
そしたら自宅マンションの前で立ち往生あせる
前にも後ろにも動かず。。。叫び
雪かきして、車押してもらって・・
それでも昇りきれず、車庫に戻れず、車をやむを得ず路駐。。
遅刻してしまい、スタッフさんにはご迷惑をかけてしまいました。。ごめんなさい。

そんなバタバタで始まった一日。

雪の中、鎌倉からお越しの生徒さん。
本日からアーティフィシャルフラワーブーケコース受講です。
本番に、思いのままブーケを作れるよう、今日からお勉強です(^^)

第一回目はラウンドブーケを作っていただきました。

IMG_7116.JPG 

丁寧にワイヤリングして・・。

丸くなるように、ところどころ、調整させていただきながら・・♪
IMG_7118.JPG
 
とてもかわいくて、まあるいブーケ完成です♪
IMG_7120.JPG 

ブーケがしあがったとき、
「わあ~~~キラキラ」とキラキラの笑顔。
お疲れ様でした~♪

今日も雪にもかかわらず、お客様がオーダー品をとりにきてくれたり、スタッフさんもお手伝いしてくれたりで、アトリエ内は外の雪も忘れるほどでありました。

わたくしは・・・
今日はこんなかわいい花冠を作りましたよ~♪
IMG_7134.JPG

自分で作って、「かわいい~~」と言う私(^^)
花嫁さんがこれを付けている姿を想像しては、幸せな気持ちに♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アーティフィシャルブーケコース1回目

リンク
RSS フィード

Return to page top