Home > お花 | Diary > 卒業式・入学式のお花

卒業式・入学式のお花

夜になって冷たくなってきました。。
明日は雪になるのでしょうか?・・

春なのか冬なのか・・
いったりきたりで複雑なお天気ですね。。

ここのところ、めいいっぱいで、いろんなことを同時進行しているので、自分の行動を家へ帰ってから予習復習?してます。。
タイムスケジュールを組んでの行動・・・
漏れのないよう、集中しているせいか、家へ帰るとドッと疲れます。。

それで漏れがあったときは・・
またドドド―――と疲れる今日この頃・・・。

今日は入学式のコサージュを作りに来てくれました。

春色で製作~

楽しくお話しながらだったので、あっという間でしたね。
お疲れ様でした。作っている時のお顔が楽しそうで嬉しかったです(^^)
IMG_0881.JPG
 

今日も打ち合わせがあったり、
製作・製作・製作・・・・

5年前の自分を振り返ると、5倍忙しい気がします。。。
だからといって、5倍稼いでいるわけでないところが・・
涙だな・・(^^);

何はともあれ風邪もひかない丈夫な体に感謝ですね。

こちらは卒業式にお使いのご注文品。
ありがとうございました~
IMG_7109.JPG 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 卒業式・入学式のお花

リンク
RSS フィード

Return to page top