Home > お花 | Diary > 活気のある一日でした

活気のある一日でした

今日もたくさんの方の出入りがあったアトリエ。
賑やかなのは活気がついていいですね♪

スタッフの方々も、納品や発送のお手伝いおつかれさまでした。ありがとうございましあ。

今日午前の生徒様の作品。

毎回それぞれに作るものが違い、どんなのが出来るのか、私もわからない(^^);
三人三様なので、

私もありったけの集中力と気を配り、みんなが満足いくように、精一杯♪

お互いの作品を見て、笑顔笑顔(^^)
素敵な作品ができて、私も嬉しかったです。
「次は私、この方が作った作品を作ります~」とリクエストもあったりで・・
毎度、面白いレッスンでした。
おつかれさまでした♪

作品のご紹介です♪

白い額をつかって春色でアレンジの生徒様。  ゴールドの額にグリーン系でアレンジの生徒様。
IMG_7085.JPG  IMG_7086.JPG

コーヒーカップにアレンジの生徒様。
IMG_7087.JPG

おつかれさまでした。 

午後からは、まずオートクチュール・フルールのレッスン。
今日は、アクセサリーハンガーとベースホルダーを作りました。
特に、ベースホルダーのリーフを編むのがとてもお上手でした。私より上手(^^)お見事でした~。
思わず、「田舎でわらじでも編んでいたの?(^^)」とジョークを言ってみたり・・。
それくらい手早く綺麗でした♪
IMG_7088.JPG IMG_7090.JPG

そして、花嫁様の贈呈花レッスン。
花嫁様リクエストの花器で、それぞれのご両親に似合いそうなお色を選び、オンリーワンの贈呈花。
心をこめて思いを込めて作らてました。
IMG_7092.JPG

とっても素敵な贈呈花が完成~♪
IMG_7093.JPG IMG_7095.JPG

プリザーブドフラワーでオンリーワンの心のこもった手作り贈呈花。
責任をもって会場へお届けさせていただきますね。
IMG_7099.JPG

おつかれさまでした。

あー・・
今日も12時間働いた。
こんなに働いても痩せないのは・・・なぜ?(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 活気のある一日でした

リンク
RSS フィード

Return to page top