Home > お花 | Diary > カフェアレンジ

カフェアレンジ

今日は午前レッスンがありました。
バレンタインのカフェアレンジを作っていただきました。

楽しくお話しながらあっというまにササさっと。
IMG_0869.JPG

手際の良さにはいつも脱帽です。(^^)
かわいいアレンジができあがりましたね♪
お疲れ様でした。
IMG_0871.JPG

午後からのレッスンは、体調を崩されたそうで延期に。
季節の変わり目は体調を崩される方多いです。。ゆっくり休んでくださいね。おだいじに。

ちゃんと時間は埋まるようにできていて、急遽お打ち合わせが入りました。
ずっと試行錯誤してきたこと、少し一歩足を出せたように思います。

今夜は娘の部活のママ友さんたちと会合がありました。
いつも楽しい集まりで、今夜も笑いながら久しぶりに飲んで楽しかったです。

駅からの帰り道、事務所にまだ灯りがともってる・・。
そうです・・
私がアトリエを出た後も、残業をしていてくれたのです・・。
本当にありがとうございます。
良い仲間があってこそ成り立っていること、忘れちゃいけません。
感謝の気持ちでいっぱいの夜でした。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > カフェアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top