Home > お花 | Diary > メッセージローズを使いますよ

メッセージローズを使いますよ

もう、週末なんですね・・・
本当に早いです。

今朝一番にマヤ暦の先生をやっている友人からメールをいただきました。
マヤ暦では、今日は私の誕生日だそうです。
どんな日になるのかしら?と頭の片隅に置きながら一日をすごしましたが・・
いつもとかわらず、黙々と・・コツコツと制作の一日。
スタッフさんと昔話をしたりしながら、穏やかな一日でした。
そうそう、懐かしいいとことの再会がフェイスブックにてありました。
ちょっと昔を思いだす一日だったかもしれません(^^)

今年の母の日はメッセージローズを使います♪
温かな優しさのある西洋文字でさりげなく「Thank You」と。
優しさがテーマかな。
詳細はもう少々お待ちください。
でも、ちらっと♪
IMG_7072.JPG

ブーケもせっせと作っております。
今回の展示会で一番人気のブーケはこちら。
IMG_7083.JPG
このバラも、ご注文分で在庫なし。
入荷まで時間がかかります。。

今週はオーバーワーク気味だったかもしれません。
本当に時間刻みで動く毎日でした。。
疲れ気味の体、しっかりビタミン補給しますね。
いただきもののバインベリー。
どんなに大きく口をあけても入らないほど、大きい!
すっごく甘いです。ありがと!!
IMG_7084.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > メッセージローズを使いますよ

リンク
RSS フィード

Return to page top