Home > お花 | Diary > 3輪のバラでシンプルアレンジ

3輪のバラでシンプルアレンジ

今日は春を感じさせてくれる陽気でした。
暖かかったですね~。
思わず窓を開けて車を走らせてみたりしてみました(^^)
疲れている時こそ、運転をしてる時「気をつけなきゃっ」という意識が働きます。
今日も朝から、時間刻みで行ったり来たり・・。
走り回っていた野地でした~(^^)

ゆっくり一段落~って時間もなかったな。。。。

今日は午前は新横浜の式場へブーケの納品へ。。
初めて行く場所はちょっと心配でしたが、迷わず行けました。
郊外の南欧風?の素敵なところでした~♪
o0480064011807569390.jpg

午後からはスタッフさんが今日も来てくれて、いろいろと研修を。
打ち合わせもあったり、仕入れにも行ったり・・

夕方からプリザディプロマコースのレッスンでした。
今日はバラ3輪をつかったシンプルアレンジ。
ファンデーションワークやバラの向きに気を付けてアレンジしていただきました。
IMG_7048.JPG
シンプルなものこそ、ごまかしがききません(^^);
丁寧にアレンジしていただきました。

お疲れ様でした~♪
IMG_7049_1.JPG

夜帰宅して、荷物を置いた途端、ぐったりきちゃいます。。
毎日が全力投球。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 3輪のバラでシンプルアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top