Home > お花 | Diary > 初めてタッセルをつくりました

初めてタッセルをつくりました

また寒さがぶり返したでしょうか?
春は近付いたり遠のいたり・・ですね。。

今日は盛りだくさんな一日でした。

午前は、自由が丘教室でのレッスンでした。
ベテランさん達ばかりだったので、
サクサクっと。
みなさん綺麗にまとめていらっしゃいました~♪
IMG_7051.JPG 

出来上がりもこの通り♪
素敵なアレンジ完成です。
IMG_7052.JPG 
お疲れ様でした。

午後からは保土ヶ谷の当アトリエにて、タッセルメイキング講座。
タッセルの先生をお招きして、特別講座を開いていただきました。(ありがとうございました)
久々に生徒になるのは、新鮮で、本当楽しいです。
初めてのことをやってみる・・って本当おもしろいですよね。
私の好奇心は、この年齢になっても健在です!
IMG_7054.JPGIMG_7058.JPG

みなさんのを並べて艶やかです~(^^)
ありがとうございました。

夜は、またまた韓国人の先生をお招きしての韓国語レッスン。
もう真剣です!
少しずつではありますが、確実に前に進んでます。

何かに夢中になってみる

みんなで声出して笑う

そんな時間を今日も過ごせてよかったです。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 初めてタッセルをつくりました

リンク
RSS フィード

Return to page top