Home > お花 | Diary > ミックスカラーのラウンドブーケ

ミックスカラーのラウンドブーケ

今朝は富士山の夢で目覚めました~
なんというめでたい夢でしょうか~。。(^^)
なんかいいことありそうな・・・そんな夢。

今週もはじまりました。
今日は朝からスタッフさんが一人二人・・と集まり、時間と闘いながらの作業でした。
かなり集中してみんな作業していたように思います。
唯一、お昼のお弁当のときは、ゆっくりとお話しながら、みんなで美味しくいただきました。

スタッフさんにお弁当を買いにいってもらったのですが、初めて買いにいったにもかかわらず、領収書をいただくさい「アトリエプリマベーラさんですか?」って聞かれたらしい(^^)
すっかり、常連さんになってます(^^)

ご注文いただいておりますブーケ、順次制作させていただいてます。。
準備できたものから発送させていただいてます。

そして、ドレスにあわせてのオーダーメイドブーケも完成。
ご注文ありがとうございました。

そのうちの一つ。
ラベンダー&オレンジのMIXカラ―のラウンドブーケ
爽やかさを感じる配色です♪
IMG_7045.JPG

夕方からは確定申告の件で税理士さんとお打ち合わせでした。
よくわからないことは、専門家に相談するのが一番ですね(^^)
安心感があります。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ミックスカラーのラウンドブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top