Home > お花 | Diary > 今日も賑やかでした~

今日も賑やかでした~

晴れの一日かと思っていたのですが、夜には冷たい雨の降る横浜でした。

今日は午前から賑やかでした~。

スタッフさん達があつまり、ブーケ制作の準備をしたり、新しい商品の講習をしたり。。。
あれもこれもと大忙しではありましたが、笑ったり、食べたり??(^^)
一日の時間がたりないっ思ってしまうほど。

とってもわがままな話ではありますが、暇だと不安になりますし、忙しいと休みたいと思ってしまう・・
「どっちやねん!」って自分で自分につっこんでみたりしてます(^^);

スタッフさんも皆さん多忙な方たちばかりですが、時間をとってくれてます。
本当にありがとうございます。
こんな仲間たちがあってこそなので、私もみんなにやってて良かった~と思っていただけるように、もっと頑張らなきゃなと思ってます。アトリエプリマベーラという船に乗って、苦楽をともにしてくれてるのだから、みんなでこの航海成功させたいなと思います。。
素敵な場所へたどり着きますように♪
船を降りた時には、みんなが充実感であふれることを夢見て。。。

さて・・・
夜はウエディングブーケの打ち合わせに東京から足を運んでくださった花嫁様。
お忙しい中ありがとうございました。
IMG_7037.JPG
お会いしてお話をすると、その方の好みや思いがなんとなく伝わります。
試着のお写真を拝見すると、イメージはピン~!
あとはお好みや希望をお聞きして・・・
デザインが決まります。

楽しみにしていてくださいね!
喜んでいただけるよう、幸せいっぱいの笑顔を想像して、心をこめて制作したいと思います。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日も賑やかでした~

リンク
RSS フィード

Return to page top