Home > お花 | Diary > 夕焼けきれいでした

夕焼けきれいでした

月明かりがまぶしい夜です。
今日の夕暮れ時、アトリエから久しぶりに夕焼けをながめました~。
IMG_7010.JPG
ここのところモクモクと作業で、気づけば外は暗く、ゆっくり空を眺める心のゆとりがありませんでした。
空見る心の余裕くらいもっていたいですね(^^);

展示会の準備もほぼ終え、もう次の仕事にとりかかってます。
ちょっと一安心っていうところで、夕焼け鑑賞いたしました(^^)

アトリエいっぱいだったアーティフィシャルのブーケたちも、既に箱の中です。
箱の中へ入れる前に、撮影しました。
IMG_7007.JPG

この子たちをみていると、嫁に出す母の気分です(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 夕焼けきれいでした

リンク
RSS フィード

Return to page top