Home > お花 | Diary > ブーケがいっぱいのアトリエです。

ブーケがいっぱいのアトリエです。

今日は一日アトリエで作業でした。
やっと晴れ、本日撮影ができました。
来週から始まるメーカー展示会に出展させていただくブーケたちを、1つ1つ撮影しました。

写真って本当にはっきりと形がでます。
丸ーく作ったはずのブーケも、見た目では、すっごく丸いのに、写真にすると、「ここがもう少しでてたほうがよかったな・・」とか色々な気づきもでてきます。

そして、撮影するたびに、写真撮るの下手だな・・と痛感。
光の入り具合に寄って、うまく色がでなかったりします。。
少しは後で補正したりしますが、正しく色を伝えるって・・むずかしいですよね。。
写真をもうちょっと勉強しなければと思ってます。

アトリエは今ブーケでいっぱい。
スタッフさんの協力もありたくさんのブーケができあがってます♪
page.jpg

まだまだ、あります。。
今アトリエはブーケに囲まれて華やかです~(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケがいっぱいのアトリエです。

リンク
RSS フィード

Return to page top