Home > お花 | Diary > 仕入れ&制作でした

仕入れ&制作でした

午後から少し青空が見えてきたと思ったら、また雲行きがあやしくなり、夜には冷たい小雨がふりました。
陽気が不安定な日がつづきます。。

今日は朝一番で、アシスタント講師と一緒に仕入れに。
あれもこれもと先のこと考えていかなければならないのに、正直先のことまで頭がまわらない今日この頃です(^^);

アトリエにもどってから、制作でした。
来週から始まる展示会の準備もだいぶ整ってきました。
今回はブーケスタンドを少し買い足しました。
少しでもたくさんの方に手にとっていただけるよう、見やすくできるといいなと思ってます。

今日はこんなブーケを作りました。
青いガーベラです。とっても新鮮!
IMG_0847.JPG

そしてこちらはカリグラフィーのSachi先生にご協力いただき制作したウェルカムボード。
お好きな文字をいれられます~♪優しいタッチの文字と可愛いお花、ベアちゃんが皆さまのお出迎え♪
IMG_6889.JPG

かわいいでしょ~~♪
作りながら自分でもかわいい~って声にしちゃいました(^^)

ウエディングのお仕事は、作っている私まで幸せな気持ちにしてくれます。
そして、どうか良き日になりますように~幸せになってね~と、気合い?いや、気持ちを注ぎながら制作しています。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 仕入れ&制作でした

リンク
RSS フィード

Return to page top