Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&制作品

今日のレッスン&制作品

小雨の横浜・・。
外は寒かったようですが、今日も午前から人の出入りが多く、アトリエは活気で暖かかったように思います♪

今日のレッスンは、オートクチュール・フルール花びらメイキングのレッスン。
お写真よりも実物の方が豪華~とのお声。
ブーケのようなアレンジと、タッセルです。
私もお気に入りの二つをつくっていただきました。
page0206.jpg

クラフト感覚で楽しめます。

みなさまもいかがでしょうか~?(^^)

そして、今月課題のプリザレッスン。
「ウインタースノー」です。
シンプルながら豪華な仕上がりなので、こちらも人気です。
もう何も言わなくてもすらすらと出来るようになりましたね~♪
お疲れ様でした(^^)
IMG_0834.JPG

今日は、来る方来る方お菓子を差し入れていただき、作る→食べる→作る→食べる・・・
の繰り返し(^^);
「先生、もう~食べちゃだめ~~」とストップがかかりましたよ(^^)
それくらい・・た・べ・ま・し・た(^^);

でも制作もしましたよ♪
苦手だという方が多い、クレッセントブーケ。
カラーをいれてエレガントに。
IMG_6875.JPG

そのほかヘッドアクセサリーもつくりました。
IMG_6871.JPG
IMG_6866.JPG

アトリエプリマベーラでは、プリザ―ブドフラワーもアーティフィシャルフラワーも生花も、
お花のアイテムなら何でも対応させていただいております♪
なんなりと、ご相談ください♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&制作品

リンク
RSS フィード

Return to page top