Home > お花 | Diary > 桂由美さんとご一緒に♪

桂由美さんとご一緒に♪

今日は心なしかいつもより暖かく感じましたね。
陽もすこしずつ長くなり、春も近付いてきた感じがします。

今日は午前からフリーレッスン。
今日はアトリエプリマベーラ定番の楽屋ミラーを作りに来てくださいました。
IMG_0820.JPG
今回2つ目のデコミラーだったので、さくさくっと思いのままに♪
プレゼントされるそうです♪
とっても可愛く出来上がりました~♪お疲れ様でした(^^)

生徒さんが作っている傍らで、私もさくさくっとMyオートクチュールフルールコサージュを制作♪
ちょっと冬素材を盛り込んで♪
IMG_0819.JPG

午後からは、スタッフ2人と一緒に乃木坂までいってきました。
桂由美ブライダルハウスへ。
IMG_0823.JPG

今日は桂由美さんとの茶話会をもうけていただき、身近でお話を聞くことができました。

カリスマ性・・とでもいうのでしょうか・・
なんともいえない貫禄を感じました。
世界をまたにかけご活躍の方ですから、すごい。
あのおなじみのターバンのところから、たくさんのアンテナがみえたように思います(^^)

常にいろんなことへの関心をお持ちなんだなと刺激をたくさんいただきました。

皆さんと一緒にお写真も撮ってくださり、一人一人と握手も♪
IMG_6860.JPG

どんなに有名になっても、一人一人への心配りを大事にされてるお姿に学ぶものありでした。
刺激をいただけた一日でした。

このような場を設けていただき、桂由美先生をはじめ、先生方々に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 桂由美さんとご一緒に♪

リンク
RSS フィード

Return to page top