Home > その他 | Diary > カラーに動きを付けたブーケ

カラーに動きを付けたブーケ

この2日間、とっても寒いですね~。。
このシーズンになると、娘の受験の日に雪がふったことを思い出します。。
受験の方たちは、あと少しですね。
悔いのないよう、風邪引かないよう、頑張ってください♪

今日は娘が学校お休みなうえ、予定が空いていたようなので、一緒に新大久保までランチをしにいきました。
お昼からサムギョプサルやスンドゥブなど、お腹いっぱい食べてきました。
バレンタインがちかいせいか、お兄さんがお肉でハートを作ってくれましたよ(^^)
IMG_0815.JPG 
美味しかったです♪
IMG_0817.JPGIMG_0816.JPG

デザートも別のお店でしっかり食べてまいりました(^^)
IMG_0818.JPG

韓国語を習い始めて早1カ月、韓国語がだいぶ読めるようになってきて、とっても楽しかったです。

体にエネルギーを十分補給したあとは、アトリエに戻り、お仕事。
ブーケ作りを中心に・・♪

こんなブーケもおもしろいかな・・と。。
カラ―に動きをつけて作りました~♪
IMG_6859.JPG

そしてこちらは、ビビットなお色のラウンド。
IMG_6863.JPG

ブーケ作りは楽しいです♪(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > カラーに動きを付けたブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top