Home > お花 | Diary > アトリエ新講師デビュー

アトリエ新講師デビュー

お天気の良い週末です。

土曜日は、馬車道サロンでのレッスンでした。
今回は、アシスタント講師として吉田がデビュー。
吉田講師にバレンタインレッスンを担当していただきました。

初めての講義ということで、数日前から緊張していたそうです(^^)
手際の良い生徒さん達に恵まれ、スムーズに・・。
皆さんにあたたかく見守られ、無事に楽しくレッスンを行うことができました。
ありがとうございました。
そして、吉田講師、お疲れ様でした。ますますのご活躍期待してます。
IMG_7012.JPGIMG_7013.JPG

生徒さんの作品です。
IMG_7016.JPG

そして、日曜日の本日。

本日は夜からドレスメーカー展示会の搬入です。
車いっぱいの荷物を運びセッティングしてきます。

2月13日、14日は、五反田TOCにて、ドレスメーカー展示会があります。
今回もANGE de FLIER様のブースにてブーケを展示させていただきます。
2日間の東京、頑張ってまいります。

※随時更新しているアメブロ「プリフラ講師の五感生活」http://ameblo.jp/prima812/
 もよろしければチェックしてくださいね♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アトリエ新講師デビュー

リンク
RSS フィード

Return to page top