Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

お正月からも1カ月がたったのですね・・
今年も年初めから駆け足しているように思います・・。

来月は、ちょっとスローペースで・・。
レッスンを少なめに、制作を中心の月のしたいとおもっておりますが・・
どうでしょうか?(^^);

今日も寒い中、元気なお顔をみせてくれた、母世代の生徒様達。
かわいいお孫さんのお写真を拝見したり、寄せ植えのお写真を拝見したり、いろんなお話をきかせていただき、うれしかったです(^^)

お二人はプリザーブドフラワーアレンジを、もうお一人はブーケを作られました。

とにかくいつも手際が良くて、思い切りがよくて、「はい、できた~」と♪
その潔さに脱帽です(^^)
今日もありがとうございました。
IMG_6843.JPG

IMG_6843____________.JPG

生徒様の作品です。
IMG_6842.JPG IMG_6845.JPGIMG_6846.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top