Home > その他 | Diary > 感動をありがとう~

感動をありがとう~

今日も代々木でした。

今日は娘が出場するDiv1(Aチーム)の予選&決勝でした。
予選を突破できるかどうか・・親もドキドキでした。
5分の1しか決勝へすすめないのです。。
でも、無事7位通過で決勝進出!
それだけで、もうよくやったと思っておりました。。

が、

もっとやってくれたんです~♪♪

決勝ではノーミスのとっても良い演技で、会場をわかせてくれました。
本当もう選手たちも親たちも、満足感で、涙涙涙。
納得のいく良い演技で力を発揮することができ、本当に感動~~
点数も娘たちとってはすごく良い点をだしました!!

結果、全国5位入賞です!!

感動しました~

この週末は代々木で応援三昧でしたが、この緊張感と喜びを味わいはたまりません(^^)

感動をありがとう~~

全国大会の娘の学校の結果は、
中学生5位
高校生Div1 5位    Div2  3位

どのチームの大健闘でした!
IMG_0798.JPG
          

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 感動をありがとう~

リンク
RSS フィード

Return to page top