Home > その他 | Diary > 今週末はアトリエお休みです

今週末はアトリエお休みです

この土日はお仕事お休みさせていただいてます。。

なぜなら、娘の部活、チアの全日本高校選手権が、代々木競技場で行われるからです。
この日だけは応援をしたいから・・。
毎日休みなくとってもハードな練習をしている娘たち。
娘は一人ですが、娘の仲間たちおとはきっと家族以上に長く接しているので、私にとって仲間たちも娘のようなもの(^^);

今日の大会も感動をいただきました~
今日はDIV2の決勝で・・。
なんと3位入賞です!!

よかった~~涙涙です。

明日はいよいよ娘の出番。
DIV1の予選&決勝。
決勝に残れるのは5分の1の確率。。。
絶対いける!!そう信じてます。

たった3分ほどの競技のために、どれだけ頑張ったかわかるから、みんな親たちも泣けてきたり、応援に熱はいるんですよね(^^);

何かに打ち込むものがあって、共に励ましあえる良き仲間がいて、青春してるなと、うらやましい。

ということで、今週末は、チア三昧。
明日も一日、代々木体育館で応援してきます♪
IMG_0795.JPG
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 今週末はアトリエお休みです

リンク
RSS フィード

Return to page top