Home > お花 | Diary > ウエディング撮影

ウエディング撮影

今日は元町で一日ウエディングの撮影でした。
お二人のモデルさん達もプロフェッショナルで♪
ドレスもとっても綺麗で・・ヘアメイクさんが次々にモデルさん達を変身させていって♪
撮影もスムーズに終了しました音譜
カメラマンさんのシャッター音もノリよく感じました~♪

撮影の合間に、私も、撮らせていただきましたよ。

いろいろありますが・・・
こんな感じの撮影でした~。
________________________.jpg 

フラワー担当させていただき、いろいろと使っていただきました♪
ありがとうございました。

フラワー担当?
もしかしてお笑い担当かもしれませんっ。
笑顔をひきだす係ともいいます~。。

こんなことして・・
身を粉にして?・・

IMG_6801.JPG 
なーんて、一番私が楽しんでいたりしてっ(^^)
新作スズランの髪飾り、つけてみました。
モデルさんがつけてくれたのですが、なかなか新鮮でかわいかったです♪
おつかれさまでした~~キラキラ
今日も楽しくお仕事させていただきました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ウエディング撮影

リンク
RSS フィード

Return to page top