Home > お花 | Diary > 内容の濃い一日でした

内容の濃い一日でした

今日は、一日とても内容の濃い一日でした。
充実してたなと思います(^^)

午前から自由が丘へ行っておりました。
今日は自由が丘教室でのレッスンでした。東京に入るとまだ雪が路地にたくさん残っていました。
横浜よりも積もったんですね~。。
今日のレッスンは、古舘先生に担当していただきました。
課題作品から携わっていただき、レッスンしていただきました。
古舘先生らしい、細かな作業がはいった作品で、授業もとても丁寧で良かったと思います。
お疲れ様でした。
IMG_6777.JPG
新しい方もお越しいただき、素敵な出会いで嬉しかったです。
ここでも、韓国繋がりの話題があったりで♪
そして、お休みの方もいたりで・・それはちょっと寂しかったです。
また賑やかにみんなそろうといいな~~と思ってます。
みなさん、まってますからね~♪また落ち着いたらお越しくださいね~♪

みなさんかわいいバレンタインケーキができあがりました。
IMG_6779.JPG

今日は急いで保土ヶ谷へもどりました。
戻ってからの、約3時間、ゆっくり休憩もせず、古舘先生にお手伝いいただき作業。
集中して諸々いろいろ制作しました~~。
page0125.jpg

そして夜は、韓国語レッスン3回目。
今日はお一人風邪でお休みで3人で受講。
パッチムに突入し、ますますわからなくなってきました・・。
そして発音が難しくて、違いがあまりよくわからない(^^);
むずかしくなってきました。日本語にはない発音がたくさんあるような・・。
でも、とっても楽しかったです♪
少しずつ少しずつ楽しみながらがんばります(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 内容の濃い一日でした

リンク
RSS フィード

Return to page top