Home > お花 | Diary > コサージュは奥が深いです

コサージュは奥が深いです

朝起きたら、屋根が白く・・・
横浜も雪景色の朝でした。
寒いけれど、季節を感じることができ、なんとなく嬉しい気持ちでした。

今日も一日コツコツと制作・・。
やることはいっぱあるのに、いろいろと入って、思うように進まず・・。
いろんな期限がせまっているのに、間に合うのだろうか?と少々焦り気味です(^^);

今日は夕方からプリザーブドフラワーディプロマコースのレッスンでした。
本日から実技スタートの方♪

ワイヤリングもテーピングも、始めはゆっくりでも、丁寧に・・を大切に、指導させていただいてます。
何事も基本は大事ですから。。
IMG_6773.JPG

一つ一つ丁寧に仕上げていただきました。
かわいいコサージュが出来上がりました。
生徒様いわく、「テキスト見るのと、実際作るのとはちがいますね・・」です(^^)
見た目は簡単そうにみえても、つくると難しいという感想でした。

コサージュは小さくても奥が深いですね。

かわいいコサージュできあがりました。
IMG_6774.JPG

2月、3月のレッスン内容をNEWSにUPしました。
2月後半~3月は新たな作品が登場です。
アーティフィシャルフラワーをつかったフラワーデコフレーム。
45㎝ほどあるアンティークホワイトのフレームにデコっていただきます。
お楽しみに♪
IMG_6748.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > コサージュは奥が深いです

リンク
RSS フィード

Return to page top