Home > Diary > 雪になりました

雪になりました

  • 2012/01/23 (月) 23:55
  • Diary

深夜になり横浜も雪が降ってしろくなってきましたよ~雪の結晶
予報通り、白くなってきた横浜です。

週末熱を出した息子も日曜日は元気になったはずでしたが、また微熱・・。
元気は元気ですが、保土ヶ谷一帯がインフルエンザと風邪が大流行してるようで、念のため病院へ。。。
反応出ず、風邪の診断でした。
学級閉鎖にもなったので、ほんと、流行っているようです。
みなさまも、気を付けてくださいませ。
 
今夜はブーケを制作したり、ヘアドレスを作ったりしてました。
ひとりこつこつと、もくもくと・・。

仕事の後、友人とお食事会。
美味しいお寿司が食べにいってきました。

横浜保土ヶ谷東口にある千成鮨 さんへ。
お刺身も一つ一つが本当に甘くて美味しい!
お寿司も美味しい!
 おつまみも美味しい!
みんなで、おしゃべりしてても、話を遮ってるわけではないのですが、「おいしーーー!!」とうなってしまいました(^^)
いただいた梅酒も、美味しかった。

ようは、全部美味しかったです音譜

ほんの数時間、気の合う仲間と近況報告しながら美味しいもの食べる数時間、とっても気分転換になりました♪
 やっぱり、回るお寿司とはちがうわ~~(^^);
美味しいものを食べると、幸せな気分になります(^^)

明日からまたがんばろっと♪

アナゴの白焼き
IMG_6722.JPG 
 鯛のかま焼き
IMG_6723.JPG 
刺身盛り合わせ
IMG_6725.JPG
にぎりずし
IMG_6726.JPG 
ごぼうのヨーグルト
IMG_6727.JPG 

また行きたいです♪
美味しいものを食べれたことに、感謝。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > Diary > 雪になりました

リンク
RSS フィード

Return to page top